Mostrando [Chat Gratis]

Tema

婚約者VISAについて

Chat Gratis
#1
  • atb82
  • 2008/01/21 01:13

イギリスの婚約者VISAを2月中旬に申請する予定のものです。彼が用意するドキュメントについての質問です。

大使館に彼のpersonal/bank statement/income/等を提出するかと思いますが、それは全てオリジナルの物でなければいけないのでしょうか?コピーの物にソリシターからのスタンプがあるものではダメですか?
それとも両方とも提出しなければいけないのでしょうか?
あと、イギリスで2人が住む住宅のコントラクトは私のみの名義でいいのですか。というのも、まだ決まっていなく購入したいので私がイギリスに行ってから決める予定です。なので、申請書には私1人が住めるようなスタジオを書くつもりなので。 彼の実家をという手もありますが妹2人・両親とすんでいるのでベットルーム3室に6人はキツイかな・・・と思いまして。

質問の嵐で大変申し訳ありませんが、どなたかアドバイスをいただけれたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします

Plazo para rellenar “  婚約者VISAについて   ”   ha sido vencido.
Crear nuevo tema si desea continuar con el mismo tema.